So-net無料ブログ作成
検索選択

大根ダイエット 前田敦子 [雑感]

AKB48の前田敦子が

大根ダイエットを開始!

開始!だけでニュースになるなんて、

さすがAKB48。さすが前田敦子。

今日は大根売れるだろうなぁ。

大根売り切れだったら、

これも、あります。







共通テーマ:日記・雑感

駐車場の前で [雑感]

9129a.jpg

この看板を見るたびに

一度、この角度から撮ってみたかった


nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

全国共通でしょうか [雑感]

burogu.jpg

静岡駅前の交番 「KOBAN」と書いてある

そのまま読むと コバン になる

以前から気になっていて

これは全国共通なのでしょうか?
nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

脂肪はミズもの? [雑感]

先日の健康診断で、体重が減っていたのを喜んでいたけれど、

体脂肪は5パーセントも増えていた。

減量して体脂肪がふえるなんて、

これはいったい何なの、と看護婦(やっぱりこの言い方がいいです)さんに

聞いてみたところ、体脂肪とはビミョーなのだそうで、

水分の摂取量でも違ってくる、ということ。

水太り。とは関係ないのかな。
GGの日記 アメリカドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。