So-net無料ブログ作成
検索選択
ひとりごと ブログトップ

ノンアルコールを買う [ひとりごと]

burogu 005.jpg

ウイスキーと炭酸を買いに行って

ノンアルコール飲料を買ってしまった。

休日なのだから、といっても

酒にだらしのない私が、なんという事でしょう。

これも時代なのですね。

といいながらこれは一口だけ飲んで妻に差し上げて、

自分はハイボールを飲んだのでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

またぼちぼちと [ひとりごと]

ずいぶんと久しぶりであります。

またとりとめのない記事ですが、はじめます。

こんなGのブログですが、よろしくお願いします。

いよいよタバコの値上げですね。

これでやっと禁煙できるでしょうか?なんて自分のことを誰に聞いているのか。

とにかく値上げを待つしかありません。

情けなくて、一服したくなるではありませんか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

あの日に帰りたい。体重だけでも。 [ひとりごと]

今日は健康診断。血液検査もあるので土日の休日も禁酒でした。
酒のない休日もさわやかで、いいものです。
体重が一年前より5キロ減っていたので、
若い女性の看護士さんに、ほめられてオトーサンはいい気分。
でも、理想の体重にはあと10キロは余分です。

せめて体重だけでも、若い頃に戻りたい。
シワがふえそうですが。

他人の引越し [ひとりごと]

burogu.jpg

向いのマンション引越しがありました。
わたしも、引越しを考えてはいるのですが、まあ他にこすのもタダではないし、
ペットも可というのが、なかなか都合の良い場所にないので、
どうせ今度越すなら、ペット可。ですね。
ほんと犬と暮らしたいのです。

まだまだ、これから。 [ひとりごと]

ブログが初体験というわけではないのですが、
でも、ほとんど未経験。ということで、
なかなか、サクサクと新規作成ができません。

いろいろと、わからないこともあって、試しながらの記事になってしまっています。

それでも、なんか書いていかなければ、という段階で、

もうちょっと肩のチカラぬかないと、いけませんね。

とにかく、毎日、ダラダラでもかいていきます。
(なれてきても、たぶん、ダラダラでしょうけど)

もういちど、はじめから。 [ひとりごと]

burogu 003.jpg

3LDK 賃貸
ベランダから、今朝の空です。
夜中の雨もあがって、しずかな朝でした。

よく犬と散歩をしている人達をみかけます。

わたしも、犬と暮らしたい。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
ひとりごと ブログトップ
GGの日記 アメリカドラマ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。